11/13(土)下山武徳的夜会in大阪茨木

◆2021/11/13(土)
下山武徳的夜会 in 大阪茨木 JACK LION(フロアライブ)

出演者:下山武徳

開場18:00 開演18:30
前売(予約)4,000円 当日4,500円(前売が規定数に達した時には当日券は出ません)

チケット予約開始は10月15日20:00より*時間厳守でお願いいたします。

■ご入場は30名様までとさせていただきます。
■予約番号などをお伝えする必要があるためこのライブのチケットのご予約はジャックライオンホームページ(http://jacklion.net/)「チケット予約」よりメールでの申し込みのみとさせていただきます。
■ご入場はチケット予約番号順です。開場時間に合わせてお越しください。前売り予約⇒当日券
感染予防のためにも早くからのご来店はどうかお控えくださるようお願いいたします。
■ご来場のお客様は必ずマスクの着用をお願いいたします。
■ご来場のみなさまにお名前と連絡先を確認させていただきます。またスマートホンをお持ちのお客様は「大阪府コロナ追跡システム」へのご協力もお願いいたします。
■そのほか新型コロナウイルス感染予防に関するあらゆるガイドラインをご案内いたしますので会場内におきましてはみなさまのご協力をお願いいたします。