3/27(日)下山武徳的夜会 × 肉ノ匠 炭家 コラボ企画ディナーライブ

【下山武徳的夜会-松江-】

・期日:2022年3月27日(日)
・会場:肉ノ匠 炭家(松江市寺町179-2)
・開場/開演:17:30/18:00
・料金:前売4,000円+ディナー2,500円(ドリンク別注)
・席数:18席限定(予約制:先着順)

***
夜会初の飲食店コラボライブ!
世界的HR/HMバンド「SABER TIGER」のヴォーカル下山武徳と、気鋭の肉処、松江伊勢宮「肉ノ匠 炭家」の最強コラボ!

札幌在住ながら、毎年伊勢宮でアコースティックライブ「下山武徳的夜会」を開催している下山アニキ。
そこでアニキの唄に惚れ込んだ炭家の渡部シェフと、伊勢宮を元気に!というアニキの思いががっちりタッグを組んで、今回のコラボが実現しました!

SABER TIGERでは世界も認める超弩級のストロングスタイルを誇るアニキですが、夜会では自身のルーツと言える昭和歌謡のカバーや、人生の機微をアコースティックギター1本と唄で紡ぐ自身のオリジナル曲で、全国各地のファンを魅了しています。
今回はそれにプラス、山陰が育んだ和牛や地鶏を備長炭と匠の技で焼き上げる「炭火焼き」が華を添えてのディナーライブです。

そして何と渡部シェフから「通常3,000円以上の料理を、コラボ初回特典として2,500円で提供します!」との宣言がありました!状況によっては黙食推奨になるかもしれませんが、アニキの唄と喋り(笑)そして旨い肉の絶品コラボ、これはアニキファンはもちろん、炭家ファンにとっても朗報!

スペースの都合上18席限定となりますので、お早目のご予約をお勧めします!

***
【チケット予約】
takenoriticket@gmail.com又は080-2938-8708(炭家)まで、①お名前 ②予約席数 ③電話番号 をお知らせください。

【お願い】
・ご来場に当たっては、マスク着用、検温、手指消毒を必須といたしますが、状況によって変わることもあります。また、状況に関わらず体調不良等の場合はご来場をお控え願います。
・ディナー提供の都合上、理由を問わずキャンセルの場合は必ずご連絡願います。